日別アーカイブ: 2021/08/03

LADY LADY

先日、ここと姉妹サイトのURLをhttpからhttpsに修正した時に思い出した気が付いたんですが、EMPTYDREAM漫画「LADYLADY」途中なんだよね…。
いやいや忘れてたわけでは無くて、この作品コミスタで描いてたから、そのファイルを(セルシス公式のファイル変換方法で行ってから)
今使ってるクリスタで読み込むと、画像構成がグチャグチャになってしまって、そこで止まっちゃったんス。

改めて読み直すとおバカな話なので、さっくり消してしまうか、続けるか。
一応オチはあります。
もし読むよーって人がいらっしゃったらWEB拍手やTwitter等で反応して頂けると有り難いですorz